ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

やってはいけないダイエット (光文社新書) 坂詰 真二

やってはいけないダイエット (光文社新書)

やってはいけないダイエット (光文社新書)

当たり前のことを、当たり前に言い続ける!そんな強い決意で、真実を追求する坂詰氏。ご自分を「ドン・キホーテ」にも例えています。真実の言葉ほど、当たり前のことほど、マスコミには取り上げられないし、誰も喜んでくれないし、なかなか厳しい戦いだと思います。そして、私も、当たり前のことが続く本を読んでいて途中で読むのに挫折してしまったのでした。ほんとにごめんなさい。

広告