ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

Dr.クロワッサン 新装版 100歳までボケない101のレシピ (マガジンハウスムック)

Dr.クロワッサン 新装版 100歳までボケない101のレシピ (マガジンハウスムック)

Dr.クロワッサン 新装版 100歳までボケない101のレシピ (マガジンハウスムック)

ありとあらゆるところに「ボケない」ための白澤Drのアンチエイジングレシピがあふれていますね。私も糖質制限・ケトン体ダイエットなどで、白澤氏の本からもだいぶ学びましたが、こんなに本が多いと、なんだか、どれを見ても同じこと書いてあるような錯覚に陥っています。と言いつつ、スーパーフードが好きでこういう本をマメに読んでしまう自分がいとおしいです。

100歳までボケない・・・というタイトルの本が、ほかにも何冊もあります。ま、そういう世代対象ってことですね!

広告