ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

調味料の危険度調べました (三才ムックvol.750) ムック – 2014/11/7 郡司和夫 (著)

調味料の危険度調べました (三才ムックvol.750)

調味料の危険度調べました (三才ムックvol.750)

どちらかというと、こっちの本が求めていた情報のようですね。ただ、この著者の添加物への評価は、一部、私の考えとは違うので、すべてをそのまま受け入れにくいです。もちろん、参考になる情報も多数ありました。安くて、うまい調味料はほとんどが、危険物と考えた方が良さそうですね。最近、よく「ポン酢」を使っていましたが、これはまずいなと見直し中です。

広告