ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

3日でやせる!脱糖ダイエット Kindle版 西脇俊二 (著)

3日でやせる!脱糖ダイエット

3日でやせる!脱糖ダイエット

まずは3日糖を断ってみるという提案が良いと思います。なんだかんだ、ソフトに糖質制限などできません。糖質を食べないと体が楽になる経験をすると、自分から食べなくなります。私がそうでした。とはいえ、西脇氏の方法は、ダイエット目的にはちょっと厳しいかも。がんと闘うくらいの覚悟が無いとできないかもしれませんね。
tosituseigen.hatenadiary.jp

書籍内容

「脱糖」とは砂糖はもちろん、ご飯やパンなどの炭水化物、果物等を食べずに糖質摂取を1日10g以下におさえるダイエット法。
「そんなこと不可能」と思いがちですが、糖分摂取さけ控えれば満腹食べられるので、他のダイエット法に比べてずっとストレス無しです。
おまけに、やせるだけでなく、糖尿病、高血圧、動脈硬化などの病気も遠ざけます。
さらに、更年期障害の緩和、肌のシミ、シワ、くすみの緩和、髪のハリアップなど女性には嬉しい結果が待っています。
本書では、朝・昼・夜の3食のレシピ、おやつレシピなど、3日間「脱糖」を成功させるコツを徹底的ご紹介!
「脱糖」は3日間乗り切れば、続けられる体に変わります!

広告