ただの読書ログ

ひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

グレート リフレクソロジー ブック Kindle版 Peter Klessa Ramazani (著)

グレート リフレクソロジー ブック

グレート リフレクソロジー ブック

海外Kindle作者の日本語版です。かなり微妙です。リフレクソロジーの反射区を写真で撮ってアップしているだけの写真集でした・・。

書籍内容

私はPeter Klessa Ramazaniの著者です。 私は1950年にドイツで生まれました。1979年にはデンマークに移住しました。コペンハーゲンではワインセラーマスター、コーヒーロースターとして働き、映画や広告の企業での経験もあります。また、マッサージセラピストのトレーニングを受けましたコペンハーゲンで私は数年間クリニックやスパで働いていました。私は今トスカーナに住んでいる。

リフレクソロジーは難しいことではありませんし、誰でも学ぶことができます. 私はあなたがマッサージのこのユニークなアートを知るのに役立ちますメインリフレクソロジー療法にこの包括的な本を作成した理由です.

私が描かれ、それらの異なる位置に様々な反射ポイントを撮影してきました.そして、リフレクソロジーエリアでの写真と私のマッサージ、指の位置は、各ポイントの後に表示されます.この方法では、ステップバイステップの指示に従うことができます.