ただの読書ログ

ひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

Kindle出版で週末作家になる 2 Kindle版 MMミリオンセラー (著)

Kindle出版で週末作家になる 2

Kindle出版で週末作家になる 2

とにかく毎日Kindle本を読んでいると、自分でも本を出してみたいという気持ちが湧いてきて、Kindle本自作をテーマにした本を読んでしまいます。この本はとりわけ良書でした。やはり自分の経験をもとに、自分の言葉で書いている人の説得力が違います。私もMMミリオンセラーさんと同じように、縦書き派ですので、一太郎を使ってみようかなと思いました。もともと一太郎のヘビーユーザーでした(PCを変えてからご無沙汰ですが・・)

一太郎2017 プレミアム 通常版

一太郎2017 プレミアム 通常版

書籍内容

この本は、こんな方にオススメです。

■KDP出版手順は、もう飽きたし、お腹いっぱい。
■本を売るための話やアイディアが欲しい。
■KDPで先にスタートした、個人作家の本当の声が聞きたい。
■うわっつらじゃなく、現場の本音を知りたい。
■他のKDP作家がどうやって宣伝や売り出しをしているのか知りたい。
■これから個人作家になりたいので、参考にしたい。
■海外の個人作家はどうなのか、知りたい。
■週末作家として、本気で本を出したい。