ただの読書ログ

ひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

Lenovo G50 80E503GRJP Windows10 ノートPCにスーパーウイルスセキュリティゼロ

新しいPCを購入しました。以前のPCの熱暴走がひどく、頻繁に電源オフするようになりました。まだ、完全に壊れてはいないのですが、過去の経験から、PCはいきなり壊れることをよく理解しています。少しずつ、新しいPCを作業のメインに変えています。一か月くらいで完全に移行できれば良いなと思っています。クラウドサービスなどのおかげで、データの移転にそれほど手間取らないのがありがたいです。

ライセンス認証のソフトなどが、少し手間取りますけど。

新しいPCには、スーパーウイルスセキュリティゼロを入れました。あまり評判のよくなかったウイルスセキュリティとは、別のエンジンを積んでいるということで、なかなか良い評判でした。更新料がかからないのも大きいです。PCを新規にしたタイミングで購入。少しずつ、新しい作業環境を作っています。

スーパーセキュリティZERO(最新)|5台版|Win/Android/Mac対応

スーパーセキュリティZERO(最新)|5台版|Win/Android/Mac対応