ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本 Kindle版 中島孝志 (著)

世界情勢は疎くてあまりわからないですね。田中栄氏の国際ニュース分析のメルマガはよく読むのですが、ちょっと広い視野で物事を見られる気がして、楽しいです。この本はちょっと難しかったのですが、トランプ氏も利用されているマリオネットだということが分かりました。ニュース見ているだけじゃ、何もわかりませんもんね。たまにはこういう本読みたくなります。わからないのに。

書籍内容

【目次】
はじめに 壊れたコンピュータ付きブルドーザーの登場でなにがどう変わるのか?
      ――いままでの正解が不正解に、いままでの不正解が正解に変わる!
第1章 トランプショックで世界はこう変わる!
第2章 トランプショックで日本経済はこう変わる!
第3章 9月にデフォルト? マネー流出で自己崩壊する中国!
第4章 誰も知らない、ほんとうはこんなに怖い金(ゴールド)の基礎知識
第5章 バレル26ドル? 80ドル? 原油価格は「サウジの春」で決まる!
第6章 在韓米軍撤退で口火を切る朝鮮有事? 日米は韓国をいよいよ捨てる?

広告