読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

認知症初期なら回復可能!脳卒中や交通事故のダメージも回復可能!: 自分で押すための赤坂式足ツボ健康法 Kindle版 赤坂 欣哉 (著)

これは面白いです。足もみの力ってすごいですね。特に自分で行えるというのが素晴らしいと思います。うちの母は、かなり古くから「若石健康法」の講習会などに通っていましたが、やはり自分で治そうという気概があると病気は治るものですよね。そして、まあ、見事に反射区に病変の現れること。これは本当です。

若石―足はあなたの主治医 (21BOOK)

若石―足はあなたの主治医 (21BOOK)

認知症やパーキンソンが改善するという報告ですが、やらないデメリットがありませんね。ただ、これほど、簡便で、誰でもできる方法ほど、センセーショナルにはならず、ひっそりとやる人だけやる健康法としてとどまるのでしょうね。寝る前の習慣として、足をもんでみようと思える良い本でした。白湯の飲み方など、今まで、あまり考えていなかったポイントがありましたので、早速やってみましょう。カラダシホンに実践記録を残しておきたいと思います。

これ持ってますけど、拷問器具にしか見えませんよね(笑)

若石健康法 愛心棒(木製)New

若石健康法 愛心棒(木製)New

書籍内容

認知症、脳卒中、頸椎のダメージでもリセットボタンが押せます!

「パーキンソン病は乗り越えられる!」の出版から2年、もっといろんな事が分かり、改善できた事例を紹介。

こんな症状からも奇跡の回復ができました!
■パーキンソン病、認知症の改善(77歳・女性)
■嚥下障害の改善(57歳男性)
■暴走、突進、転倒、ジスキネジアからの回復(72歳・女性)
■脳卒中の重度の認知症から回復(75歳・女性)
■交通事故による頸椎損傷のダメージから回復(43歳男性)
■理学療法士、訪問マッサージ師さんの体験の声

奇跡の回復をあなたにも!

広告