読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

家なんて200%買ってはいけない! Kindle版 上念司 (著)

家なんて200%買ってはいけない!

家なんて200%買ってはいけない!

おお、むちゃむちゃ面白いじゃないですか。私はすっかり満足しました。レビューではさんざんですが、これは持ち家派と賃貸派の争いでしょうかね。私は完全に賃貸派ですし、マイホームを持てる見込み無いのでw 溜飲が下がりました。相続の視点で見ると最初の1,2章以外はあまり関係がありませんでしたが、ザッと読み通しました。いい本です。

書籍内容

家がタダになる時代がやってくる!2040年、日本の住宅の40%が空き家になる!
『スッキリ!!』(日本テレビ)でおなじみの経済評論家が不動産業者が絶対に言えない真実を暴く!

関連記事

目次、簡単な書評等書きました。
【書評】家なんて200%買ってはいけない! 上念 司 (著)

広告