
ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

コンフィデンス シンキング (扶桑社BOOKS) Kindle版 泉 忠司 (著)

コンフィデンス シンキング (扶桑社BOOKS)

コンフィデンス シンキング (扶桑社BOOKS)

泉氏の本は何冊か読んだことがありましたが、すごい人なんですね。経歴や、実際にやってきたこと、行動力を見ると、生半可ではないことは分かります。本当に欲しいと思ったものは人は手に入れられるという、引き寄せの法則の真実を言い当てています。引き寄せられないということは、そこまで欲しくはないということ。もっともっと、自分の感覚に敏感でなければならないと分かります。

書籍内容

「結果を出すためには、行動を変えればいい。行動を変えるには思考を変える。思考は一瞬で変えることができる!」。リアル「ドラゴン桜」こと泉忠司が公開する、成功の7原則。

第1章 コンフィデンス(自信)
第2章 インタープリテーション(解釈)
第3章 ゴール(目標)
第4章 アナリシス(分析)
第5章 ストラテジー(戦略)
第6章 アクション(行動)
第7章 ビジョン(展望)

広告