読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

1日15分でうまくいく「できる人」の時間活用術 箱田忠昭

仕事術 時間管理


1日15分でうまくいく「できる人」の時間活用術

再読です。かなり簡単な本ですので、サラッと見るだけでOKでしょう。ちなみに、レビューが私が書いた一件だけあがっていました(笑)

書籍内容

1章 人生は時間の使い方で決まる/2章 時間は“今”しかない/3章 目標を決めて時間を上手に使う/4章 目標を必ず実現させる15分成功法/5章
15分で成功を導き出すテクニック/6章 時間のムダ使いに気づきなさい/7章 時間泥棒をシャットアウトする

広告