読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

1つ逃げたら2つ戦え Kindle版 ひびはら かなと (著)


1つ逃げたら2つ戦え

う~ん、詩集なのかな?あまりこういう本は読みませんでした。途中でやめてしまいました。表紙イラストとタイトルがよくて手に取りました。

書籍内容

「ことあや」シリーズ第9集『1つ逃げたら2つ戦え』です。

「ことあや」シリーズは「言葉の綾」をテーマに
日常の気付き、問い掛け、つぶやき等をまとめた短文集です。

作品ナンバー、『題名』
本文の3つの要素で1つの作品とし、
『1つ逃げたら2つ戦え』では
100作品の短文を収録しています。

第9集ですが、小説の様な直接的な連続性はないので、
どこからでも読めるようになっています。
この作品を読んで気になった方は他の作品も読んでいただけたら幸いです。

広告