
ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

マンガでわかる 親の家や土地でワークライフバランスを実現するとは!!: あなたも宝のモチグサレしていませんか!? Kindle版 大友 哲哉 (著)

相続


マンガでわかる
親の家や土地でワークライフバランスを実現するとは!!: あなたも宝のモチグサレしていませんか!?

相続した土地・実家の処分方法に関して、何かヒントをと思って手に取りましたが・・具体的な内容がほとんどなくて、オプトインのためのレポート化していたのが残念。フロントエンド商品は、期待を越えて与えてなんぼ、ではないかと思ってしまいました。

ご両親が実家以外に家や土地を持っていたら、相続するあなたはそれらの不動産をどのように扱ったら良いのでしょうか? 全て売却? とりあえず相続?不動産会社に相談? 税理士に相談?どちらにしても最終的に、自分で判断しなければいけませんよね。このマンガを読むことで、親の家や土地を、家族のためにどのように活かしていけばいいのか、その判断基準(モノサシ)が手に入ります。すぐに読み終わりますので、まずは手に取ってみてくださいね。

広告