読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

視点を変えれば人生は変わる!: ため息が出るほどつらい時に心を整える方法 人生が変わる Kindle版 平井邦生 (著)


視点を変えれば人生は変わる!:
ため息が出るほどつらい時に心を整える方法 人生が変わる

う~~ん・・・。改行が少なくて読みにくく、全部読めず(すみません!)途中で挫折してしまいました。

書籍紹介

ため息が出るほどつらいことがあった時に読んでほしい。どうしたら今の自分を前向きにすることができるか、上を向いていけるか。
人生を変える、人生が変わるヒントを実例で書き上げました。心を整え前を向くためにはどうしたらいいかをたくさんのパターンで書きました。人は誰しも悩み考えながら結論を出していくものです。うまくいっている時は別に悩むことも悲しむことすら考えないものです。しかし、思いがけないことが起きた、人間関係がうまくいかず悩み苦しみ、ダメだダメだこのままではいけないと誰しも思いながらもさらにふさぎ込んでしまいます。本書では視点を変えることで心を整えていくためのヒントを今まで相談を受けてきたことや私自身の実例とともに書き上げました。

広告