
ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

限界集落(ギリギリ)温泉Kindle版 鈴木みそ (著)

最初の巻を少し読みましたが、途中でやめてしまいました。私はあまりコミックは読まないのです。全四巻がKindle読み放題なので、読んでみても良いかもしれません。ご紹介しましょう。


限界集落(ギリギリ)温泉第一巻

伊豆の山奥のさびれた温泉宿にたどりついたホームレスは、ゲームクリエイターだった。コスプレイヤーのアユやたくさんのおたくを巻き込んで、限界集落の旅館街が元気を取り戻していくストーリー。重いテーマに軽いタッチで挑んだ、社会派コメディ漫画。

広告