ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

笑う英会話―参考書や英会話本に載っている 文庫 – 2009/7/27 草下 シンヤ (著), 北園大園 (著)

完全に息抜きのために手に取りました。面白いです。いったいどういう意味?という意味不明の例文にツッコみまくりです。テンポの良いギャグマンガのようです。時々、ププッと吹き出す感じでした。


笑う英会話―参考書や英会話本に載っている

英語の参考書や辞書、ハウツー本に載る例文集。一見何の変哲もない文章ばかりかと思いきや、そこには珠玉の“迷文”の数々が潜んでいた!
「テレビブロス」などで活躍中のイラストレーター、エモリハルヒコ氏による楽しいイラストも満載。大爆笑必至です! さあ、Let’s speak funny
English!

広告