ただの読書ログ(ヨシ・ノリハラ)

ヨシノリハラがひたすら読んだ本をアップしているだけの日記です。

ナショナル ジオグラフィック日本版 2016年 8月号 [雑誌] [電子書籍版] ナショナルジオグラフィック編集部

DNAの編集技術(遺伝子組み換えとは違う)についての特集記事でしたが、ついに、ここまで人間が来たかという感じ。X-MENのようなミュータントを本当に生み出す力がありますね。倫理的な問題も色々感じさせられましたが、興味深い一冊です。


ナショナル ジオグラフィック日本版 2016年 8月号
[雑誌]【電子書籍】[ ナショナルジオグラフィック編集部 ]

はさみは大きいほうがいいVISIONS 世界を見る身近なハンター
ハエトリグモの魅力逃がした魚は大きくなる黒ずんだ氷は解けやすい移ろいやすい金星の素顔パンダ人気、熱狂の歴史機内では味覚が変わる?ルーペで見つけた!生命を自在に変える
DNA革命蚊と人間の終わりなき戦いパンダを野生の森へ地下水が枯れる日大海原の王者 ヨゴレはどこへ?捕らわれの鳥たち読者の声もっと、ナショジオナショジオ
チャンネルから次号予告奥付日本の百年

広告